ヘルニアになりまして。

38歳、働き盛り。椎間板ヘルニアになりまして、何をしたらいいかもわからずとりあえず記録として日記にしたためてみます。


腰痛5日目

腰痛5日目です。
昨日飲んだリリカが聞いているのか、痛みがほぼありません。
寝る前に痺れていた足も、全く痺れなくなりました。
リリカすげー。
軽度な痛みには効き目抜群ですね。

今日は体を酷使しないといけないので前夜にリリカを飲んだのですが
腰痛ベルトなしでも行けるのではってほど痛みがありませんでした。
ただ、痛みはないものの仕事終わりの背中の張りはかなりあったので
薬が切れた時が怖いです。
昨年9月にリリカを常用していた時には
副作用で3kgちょっと太ったので、あまり使い続けるのはやめようと思います。
痛みを感じないままに無理するのも良くないですし。