ヘルニアになりまして。

38歳、働き盛り。椎間板ヘルニアになりまして、何をしたらいいかもわからずとりあえず記録として日記にしたためてみます。


腰痛4日目

腰痛4日目
今日は外回りの後、社外で会議。
その後懇親会→二次会→三次会と長丁場でした。
一日中座りっぱなしのため、昼に少し腰に痛みを感じ
ロキソニンとミオナールを服用しました。
午後の会議を終え懇親会で再度ロキソニンとミオナールを服用。
酒は飲まないまま、三次会のキャバクラまで乗り切りました(笑)
最後は腰が痛くてたまらなかったけど。
流石にキツかったので帰ってきてリリカを飲みました。
足の痺れは膝くらいまで。
やはり、無理はいけないと思いました。