ヘルニアになりまして。

38歳、働き盛り。椎間板ヘルニアになりまして、何をしたらいいかもわからずとりあえず記録として日記にしたためてみます。


今度は足が・・・

ヘルニア生活24日目。

背中はまだ張りがあるものの、痛みは2日ほどで無くなり

仕事するにも支障無くなりました。

腰も大して痛く無いんだけど、最近よくなってきた

今朝はから足の付け根辺りの痛みか強く

座ってるのがすごく辛くなりました。

それと薬が切れると若干足が痺れます。

恐らく、腰をかばってその回りに負担が掛かっているのでしょう。

ヘルニアの発症部分から遠くに痛みや痺れが出るのは

良くない兆候だそうで、このところの激務で

かなり体にガタが来てるようです。

せっかく腰は良くなって来てるようなので無理はしたくないんだけど

人が少なくて全く休めないんだよなぁ。

次の三連休はどっかで休めればちょっとゆっくりしたいと思います。